2012年6月24日 STARDOM / スタ−ダム 新木場1st RING

【箇条書きで書く】

・そもそも、最初から勝敗が決まっている八百長なのに、真剣勝負としているプロレス自体が非常識である。
・プロレス村に一般常識などを求めても無駄である。非常識を楽しむジャンルなのだ。

・来場している人なら気づいていると思うが、実はスタ−ダムの団体としてのファンは少ない。
・故に、紫雷イオ劇場で「良く分からないが、泣いて訴えているから拍手しておこう」となる。

・プロレスは娯楽である。信じるとか、重たいテ−マはいらない。観客は、ただ楽しみたいだけである。
・風香にしろ選手達にしろ、いまのSTARDOMに観客としてお金を払って観る気にはならないであろう。

・最近のスタ−ダムはダメっぷりがひどく、むしろ観戦している方も同罪、というレベルになっている。
・とにかく、今一度「風香に憧れた女の子達の団体」という原点に戻って、観客をわくわくさせて欲しい。

【私的、星輝ありさ論】

旗揚げ前、撮影する機会があったが、最初に見た時はびびった。高身長、長い手足、可愛いルックス。
「こんなファッショナブルな女の子がプロレスをするのか!!」。シ−ザ−ジムから出てきた際の、
あの時の衝撃は一生忘れない。非常に思い入れのある選手だっただけに、退団は残念どころではない。
今後の幸せを願っている。あさりちゃん、お疲れさまでした。とっても輝いていましたよ。


スタ−ダム公式サイト  風香GMブログ



観戦前

新木場は曇りだが、蒸し暑い
抹茶フロ−トで涼む
あじさいの季節です

オ−プニング

今日も元気だ、Kちゃんパンダだ
GMも踊る
星輝ありさの退団を観客に伝える
毎回のように暗いオ−プニングに、皆うんざり
自分に言い聞かせるように「今を信じて〜」
風香は疲れきっていたが大丈夫か

第1試合 ○脇澤美穂 (08:23 オ−バ−・ザ・トップロ−プ) ×翔月なつみ 岩谷麻優

お笑い試合。それなりに面白く、特に、翔月のク−ルに裏切る姿が良かった。
星輝ショックで、涙の岩谷も気丈にファイト。プラネットは解散しないようだ。

STARDOMリストバンドを信じて
星輝退団にコメントする、涙の岩谷
PLANETの結束を強めんと、ガッチリ握手
翔月なつみ
紙テ−プ・ショットが上手く撮れない
岩谷麻優
風船・紙テ−プと絡めるのは難しい
2人でもPLANETは健在
ん、黄色の人がいるけど…
オ−バ・ザ・トップロ−プの女王がピンチ
躍動する岩谷
人気は相変わらず高く、声援も多かった
コンビネ−ション良好かと思われたが
翔月の裏切りに会場爆笑
観客の期待通りに誤爆
リング下に潜み、何かを企む岩谷先生
足を引っ張った 実に岩谷らしい
更に裏切り続けられる
怒った 強烈な逆切れビンタ
最後は女王の座を守った
PLANETの結束が高まった?
パ−ト1 パ−ト2 パ−ト3 パ−ト4 パ−ト5 パ−ト6
TOP