2011年4月24日 STARDOM / スタ−ダム 新木場1st RING

暖かい春の陽射しが注ぐ新木場。場内は節電故に空調なしなので、蒸し風呂状態。皆暑そうでした。

あくまでも自分の感じるままだが、現在のスタ−ダムの客層を大雑把に分けると、
「風香組(JD〜スタ−ダム)」、「高橋組(全女〜今)」、そして「愛川ファン」のようである。

要するに、格闘美ような寄せ集め状態。当時はお目当ての選手以外は興味なし状態だったが、
スタ−ダムではどうであろう。メインまでの静けさを、風香GMはどう感じた?
各々ファンが集まるのではなく、純粋なスタ−ダム・ファンで客席が埋まってこそ「団体」のはず。

もっとも、まだ始まったばかりの団体。少しずつスタ−ダム・ファンを増やしていけば良い。
スタ−ダムならできる、風香ならできる。団体としての成長過程を、ファインダ−を通して観ていく。


スタ−ダム公式サイト  風香GMブログ



観戦前

電車撮りから始まるのが俺流
朝ご飯は食べて来たのでサテンのみ

オ−プニング

今回は1人欠場
Fは永遠なり

第1試合 夢 (3分時間切れ) ゆずポンマスク

いつもよりは、ややバチバチ感の強かったキッズファイト。なかなか見応えがあったか。
マスクを被っても愛らしさが滲み出る、ゆずポンマスク。グラドルのコスプレ撮影会のようだった。

覆面をしていても可愛い
9歳のトラハンタ−
獲物を狙う目つき
気合い入っています
正しく四角いジャングル
生死を賭けた闘い
人気のプロレス技
ジャイアント・スイング
ふらふらする夢を捕まえられないゆずマスク
芸達者な9歳である
何やら凄い技が出たぞ
アナコンダ殺法で虎を生け捕り
フィッシャ−マンは未遂
ん、愛川ゆず季と同一人物なのか?
躍動感あるドリ−ムキック
声と共に、気迫が良く出ていた
フライングドリ−ムが出て時間切れ
友情が芽生えたようです
パ−ト1 パ−ト2 パ−ト3 パ−ト4 パ−ト5
TOP