2008年6月7日 ビュ−イット撮影会 WINS汐留

ビュ−イットさんの撮影会には初めての参加です。初参加さん・久々さん向けの新規キャンペ−ンということ
で、参加費は二千円。「どんな感じかな?」と多少構えていましたが、撮影会自体は良い意味で普通でした。
天気も良く、モデルさんもスタッフさんも気さくな応対。おかげで自分なりに楽しく撮ることができました。

ただ、一応ストリ−ト撮りになるのですが、あまり周りの光景を活かす事ができなかったです。広角にすると
いろいろと写ってしまうので、結局は接近戦。いつも通りボケボケレンズを多用。望遠F号も火を吹かず…。
まぁ、自分の撮り方が拙いということ。あと、ストリ−トは撮影に夢中になっていると、車に轢かれますね。

でも、雰囲気が良かったので、有意義な時間が過ごせました。これで二千円というのは、とても良心的です。
モデルさん、スタッフさん、参加されたみなさま、ありがとうございました。また参加したいと思います。 



撮影前

寝坊してしまい、あやうく遅刻しそうになったのは秘密です。集合場所に迷わず行けて、本当に良かった。
睡眠時間三時間で、初参戦の撮影会だ。もう、出たところ勝負ですね。そういう意味では強くなったか(!?)

自分の会社の本社がある、新橋駅から
少々歩く 知っている駅で助かった
ウインズ汐留に到着
鬼が出ようとも、蛇が出ようとも…
そんな心境です
でも、始まればウキウキになります

原さやか

茶目っ気たっぷりの原さん。明るい雰囲気の方ですね。

パ−ト1 パ−ト2 パ−ト3 パ−ト4 パ−ト5 パ−ト6
TOP