2008年1月20日 EVE撮影会 葛西臨海公園

何故か?東京の撮影会は、新木場方面が多いですね。この近辺は撮影会スポットのようです。で、今回は新木場
のお隣、葛西臨海公園に行って参りました。以前は格闘美観戦の前に、公園内の水族館によく行ったものです。
最後に訪れてからさほど時間は経っておりませんが、とても懐かしい気がしました。あの暑い夏、格闘美の夏。

極寒が予想されましたが、太陽もそこそこ出ており、意外と寒くなかったです。そして、モデルさん達の気さく
なスマイル。うん、撮影会って良いですねぇ。自分なりに楽しめました。皆様、ありがとうございました。また
参加したいと思います。撮影会後、自分は水族館へ。お魚さん撮りを楽しんできました。いい日曜日でしたね。




撮影会前

JDスタ−亡き後も、同じ道を歩いて葛西臨海公園へ。もう、何年もこの道を歩いています。
公園は朝早いせいか、まだ人が少なく、とても穏やかな雰囲気でした。冬の海も良いですね。

東京駅構内、京葉線乗り場へと向う
何年も何回も歩いている
何年も見てきた新木場の景色
葛西臨海公園駅に到着
ここが今日の、自分のリング

水野沙也香

二度目の顔合わせとなった、水野さん。前回同様に、キュ−トな魅力と優しさが溢れていましたね。 
屈託のない笑顔と、フランクな人柄で人気者。この方の周りには、常に撮影者の人垣ができています。


若月佑子

しっとりと…、清楚なム−ドの若月さん。また、上品で礼儀正しい印象を受けました。
どことなく儚さも感じさせ、ガラスの建物が崩れ落ちてきそう。その破片が心に刺さる。

パ−ト1 パ−ト2 パ−ト3(水族館)
TOP