2007年7月28日 モデル撮影会「Fresh!」 whiteスタジオ

写真が撮りたくて、モデル撮影会に行ってきました。正直、こっちの世界の事は全く知らないのですが、行って
みれば女子プロレスと同じだったか。客層や雰囲気など、そのまま新木場からスライドさせたみたいでしたね。
更に、撮影後のサイン会の光景は格闘美売店と全く同じ。「結局、自分の行く所はどこも同じなのか」つくづく
そう思いました。撮影会自体はまぁ面白く、また行きたいと思います。皆様、今回はありがとうございました。



撮影前

プロレス系以外での撮影会は初めてだったので、けっこうドキドキでした。
「どんなんだろう?」な感じ。乗り換えや駅の中で、けっこう歩きました。

スタジオは江戸川橋にある

撮影会

さぁ、撮影スタ−トです。順番に並んで自分の番が来たら撮る、といった方式。待っている間に撮ってもOK。
お客さんがモデルと話しながら撮る、といった和気あいあいの雰囲気。自分は黙々と撮影していましたが。カメ
ラはみんな一眼で、モニタ−撮りしているのは自分だけだったかな。室内は明るく、ストロボなしでも大丈夫。

プロレスラ−もモデルも、人それぞれ。いろいろな意味で個性が出ます。その中で、瀬下若菜さん(浴衣の方)が
とても良かったです。なんの予備知識なく撮影に挑みましたが、この人からは風香さんや渋沢一葉さんのように
「優しさ」が感じ取れました。こういう人が撮れた事のは、たいへん嬉しい。この幸福感が得られただけでも、
今回の撮影会に参加した甲斐がありました。そんな優しい瀬下さん、きっと大人気者になるでしょうね。   

背が高くカッコよかった西野恵未さん
そして、瀬下若菜さん
茶目っ気もある方です

撮影後

サイン会がありましたが、色紙等は持っていなかったのでサインは貰わず。
スタッフさんに挨拶をして退出しました。外に出たら、蚊に刺されました。

駅の中をねり歩きます
市ヶ谷と四谷で乗り換え
HPはコチラ
TOP